日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

10曲目「orion」

今日も好きな曲と言うよりは。

米津玄師「orion」

もうすぐ発売ですね。

今回もなんかものすごく「らしい」曲で。

曲が始まった瞬間から、ああもう、米津さんだな、って。

最初の頃に比べると本当に、すごくいろいろうまくなって、遠く遠くなってしまったなぁ。

いや、最初から近くにいたわけではないんだけど、なんか、スキみたいなのがなくなった気がする。

単純に、大人になったってだけかもしれないけどね。初めて知ったときは学生だったし。

って感じのことを感じる曲。

なんかやっぱり、泣きそうになるような、死にたくなるような、でも中毒性のある、不思議な感覚。

あー。。シングル買うかなぁ・・・

あまり好きになりすぎないようにはしないとな。。

 

米津さん関連

一番好きな曲の話はこちら

moontuki.hatenablog.com

前のMV「LOSER」についてはこちら

moontuki.hatenablog.com

色々語ってるのがこちら

moontuki.hatenablog.com

 

もう充分好きになっている気がする。

 


Sponsored Link