日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】食戟のソーマ 弐ノ皿 視聴完了

公式サイト:http://shokugekinosoma.com/

評価:A-

今更夏アニメネタかよ、と言わないでくれ。ちなみにまだ去年のまるまるたまってるのある。。

食戟のソーマはまぁ、半分殿堂入りみたいなもんだよね。

間違いなく面白いです。

そして、おなかすいているとき見るとやばい。

一期はソーマくんがざくざく勝っていくイメージだったけど、2期ではだいぶ負けたり凹んだりしたなぁと。

それが彼の成長なんだな、ってのはわかるんだけど、美味しい料理にそこまでありついたことがないせいで全然物語に実感がないのは僕のせいですかね。僕の貧相な食事の歴史のせいですか。

色々1期とつながってたとこもあって、普通におもしろかったかな。

次週が毎週きになる!ってほどではなかったのでこの評価で。(次週が気になるどころか半年置いといた系だからね・・・)

まぁでもまた次期期待ではあります。

一回でいいから再現料理食べてみたいなぁ。

 


Sponsored Link