日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ワンカラ行ってみた

最近twitterで「カラオケ行きたい」を連呼していたわけですが。

最近一緒に行ってくれる人が色々あっていなくなったので、もはやヒトカラを連発するしかなくなってしまったという事情があり。

それだったらヒトカラ専門店デビューするか、と。

行ったのは大手「ワンカラ」さん。

思ったより良くて驚いた。

何よりいいのは、全室オートロック、ってとこ。

ヒトカラだとドリンクバーとかトイレとか荷物もってくかー、とか細かいとこ悩む性格なので、とても安心。

個室の中はこんな感じ。

20170226-1.jpg

左側のマイクがねー、見た目に反して若干質がよろしくなかったのだけど、全体的に綺麗だったし、やっぱり個室ってだけでテンション上がるよね。なんとなく。

お値段は安いところよりは割高なんだと思う。

でもたぶんヒトカラ料金を別でとっているような、ビッグエコーとかよりは安かったかな。

なにより「土日はヒトカラはご遠慮いただいておりますー」的なところもあるらしいので、せっかく勇気出していって出鼻をくじかれる心配がない、っていう安心感もあり(ビビリ)。

今後リピートしそうな予感。 ぼっち充全開。

 

(今回の最高点)

20170226-2.jpg


Sponsored Link