日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

婚活つれづれ 2017年3~4月

いつの間にか5月になってるんですけれど。

信じられないくらい月日がたつのが早いし、信じられないくらい仕事が終わらない。今日GWとか言ったの誰だよ仕事してるよ!

 

そんな中でも婚活あきらめちゃいけないなぁという思いもあって、無理やり予定を組み込んで、3,4月は結構がんばった。

平日に残業を詰め込み、土日の趣味をつぶし、パーティ行って婚活サイトのメッセージ交換をして、できるだけ会って。

サシで10人以上と会ったと思う。

結果。

何の成果も!得られませんでしたぁぁぁぁぁ!!!

いやもう書いてておなかいたい。。。。。

 

結構踏んだりけったりで、

>アニメ見れてなくて去年の夏くらいからとまってる

>残業かさみすぎて36協定に引っかかってサビ残に転換

>健康診断で体重が7キロも減ったにもかかわらず血液検査でE判定

>なにより大体1回会うと2回目につながらないブスっぷりに毎回うちのめされる

っていうね。

まぁでもこれでやーめたっていうよりは、地道に探すしかないのかなぁって。

あんまガツガツせず、ご縁があたら~的な、がんばらない婚活を続けようと思う。

ある意味仕事が忙しいのは、そればっかり根つめて考えなくて済むって意味では良いのかもしれない。

まぁまさかGWまでしっかり仕事すると思わなかったけどな。

飲み行きたいぜー


Sponsored Link