日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

映画感想「名探偵コナン から紅の恋歌」

実は、二本見た。

先に見たのがこっちなので、こちらの話から。

まだやってるんだよね、コナンの映画。

毎年観たいなぁと思いながら見れてなかった、ってのと、やっぱりTV版はカットされてるなぁってのがナイトメアでひしひしと感じられたってこともあって、映画館で見ることにした。

ほとんど平次と和葉ちゃんの話になるかと思いきや、コナンくんも蘭ちゃんもそこそこ登場して、東側派の僕的には満足の展開だった。 ま、百人一首はそんな甘くないぞ、とは思ったけどね。

綾小路さんとかわりと好きなキャラだなー いつもの大破壊っぷりと比較すると今回は小規模?で、ちょっと映画館での良さみたいなのが感じにくいところはあったけど、動機とか繊細で雰囲気にあっててよかったとは思う。

やっぱ映画には映画のよさがあるよね。 過去作も見返したいなー


Sponsored Link