日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

婚活つれづれ 2017年5月

つれづれもなにも。

あれだけ前向きだった3、4月に対して、5月は婚活を辞めた。

サイト登録を解除し、パーティへの参加も一切しなかった。

ひとつはサイトがお馴染みのメンバーになってきたこと。

1ヶ月やそこらで人は入れ替わらないし、同じ人が検索にひっかかったり、もっと言うとおそらくとんでもない数アプローチしている男性から、前のやり取りを忘れた感じで再度アプローチが来る。

笑う。

ふたつめは、まぁ婚活疲れかな。

特にパーティあるあるなんだけど、「この話この人にしたっけ」「この人にこれ聞いたっけ」ってのが、ちょっとずつ残存記憶的に溜まってくる。

同じような雰囲気の男性に対して、記憶違いを起こし始めたりする。

これは単純に僕の頭が悪いってだけなんだけど、リセット期間必要だなぁって。

てことで、そろそろ趣味も全力で復帰したいし、一旦また全部やめることにした。

やめてみて、やっぱ楽。

生涯添い遂げる人がいるっていいなとは思うんだけど、目先の楽さも人生大事だなって。

てことで、一旦婚活ブログ記事も休止します。

次回はまた一年後とかかな。


Sponsored Link