日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年春アニメ クロックワーク・プラネット 視聴完了

評価:C

設定はすごい面白いなぁって思って完走したんだけど、最後まで話は面白くなりませんでしたね。残念。

僕の好み知っている人はわかると思うけど、EDのまふまふさんのは結構好きよ。

アンチクロックワイズ

ちょっと2011年くらいのボカロ感ありません?プチ懐かし感。 中身の話に戻ると、ほんと、設定は面白かったのよね。

地球が一回崩壊して、歯車で作り直した世界。夢があるじゃない。

ただ、物語としては男性向けのエロゲ風だったのかな。

それにしてはキャラデザ崩壊してたけど。

女の子がかわいくなきゃ意味がない!

本当に全然面白くなくて、この設定ごと誰かに身売りしてアナザーストーリー書いてもらいたいくらい。

まぁこれだけアニメ飽和してたらこういう例も出ますわな。

 


Sponsored Link