日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年春アニメ スタミュ2期 視聴完了

評価:B+

色々ツッコミどころ満載なんだけど、なんか見ちゃう。

男の子たちかっこいいなぁ、ってのと、声優さん豪華だなぁってのと。

最後の鳳先輩の「待ちきれないよ」がかっこよすぎた。

話自体もなんだかんだ気に入ってるんだよね。

まぁ一応ツッコミどころも突っ込んでおくか。

まず、肩が外れかけたらそんなすぐ上がるようになりません。(このあいだ丁度同じような状況になったもので、これは身に沁みて。)

わんこから教わってすぐ踊れるようになりません。(あまいわー)

ていうかキャストとして星谷くん大抜擢すぎるでしょ。意味わかんないよ。(ここは本当にびっくりした。)

なにはともあれ、最後のミュージカルのところとかは5回は見たけどね。(気に入ってる)

ミュージカルとしても、よくできてたと思う。

 

「君から大切なものを受け取ると、君から大切にされていると思えるんだ。それだけで、世界から大切にされているように思えるよ。」

って、結構いいセリフだなぁって。

有名なtwitterのやつ読んで、ああ、僕はミュージカル好き派だなぁって思った。

次期もあったら普通にみます。


Sponsored Link