日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

17曲目「爪爪爪」

法律狂わして濡らすがいい

マキシマムザホルモン「爪爪爪」
つべにMADしかなかったが。
普通に曲推しです。
初めて知ったのは、友人がカラオケで歌っててだったかなぁ。
盛り上げ上手の人で、すごく面白くて、後でつべで見てみたらほぼ同じでびっくりした。オリジナルがこうなのか、と。
というか今考えるとこれがカラオケで歌えるってすごいよなぁ。うまいとかそういう次元じゃない。。
歌詞はともかくとして(いやこれアラサー女として歌詞いいって言っちゃうと寒いことこの上ないし)、曲調とかテンポかわるとことか、すごい楽しい作りになってると思うんだよね。
ループするとさらに中毒になるのでぜひ。


Sponsored Link