日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

キズパワーパッドって神だよね

前も書いた気がするけれど、僕は若い頃の方が崩壊した生活を送っていたものだから、食べているものがマシになったとか、毎週それなりの運動をしているという意味で、今の方が健康だったりする。
とはいえ、年齢を感じないかというともちろんそんなことはなくて、それを一番感じるのは「傷の治りの遅さ」かな、と個人的には思う。
ちょっとの傷が、靴ズレが、ニキビが、とにかくいつまでたっても治らない。
細胞の老化というのは世にも恐ろしいものである。

で。
たまにお世話になるのが掲題の「キズパワーパッド」。


f:id:moon_tuki:20170909174723j:plain


特に靴ズレの水ぶくれにとにかく助かる。
ここまでCMが嘘ついてない商品も珍しいな、とか。
靴ズレの嫌なのって、一回なると違う靴履いても当たってなかなか治らないし、歩く度に痛いから外出すら億劫になるところ。
キズパワーパッドは普通の絆創膏と違ってずれない、はがれない、しかも治りも早い。
はがしたとき治ってると本当に快感。

とまぁここまで褒めちぎってもなにか僕の得になるわけでもないが。
まだ使った事ない方も、家に常備しておくといいかも。


Sponsored Link