日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

お好きな月は?

何月が好きか、嫌いか、って話ね。

またTVの影響で大変恐縮なのだけど、先日のかりそめ天国でやっていたネタ。

1年の中で、好きな月、嫌いな月はありますか?っていう。

じゃあちょっとこのブログでもアンケ的なのをやっておく。

 

ちなみに番組で公表していたアンケート結果では、以下のようになっていた。

<好き>

5月

4月

10月

 

<嫌い>

8月

2月

6月

 

・・・確かね。確か。ちょっと記憶が微妙だけど確かこんな感じだった。

 

マツコも言っていたけど、僕もそんな特別「好き!」「嫌い!」と明確な月はない。

まぁ強いて言うなら好きなのは1、2月とかかな。単純に晴れてる日が多い気がするので。

同じ理由で嫌いなのは6月で。(ひねりなし)

ちょっとそういう意味でも(特に好きな月の方に)個人的に疑問があってね。

どうぞお気軽にご投票くださいませ。


Sponsored Link