日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年春夏アニメ Re:CREATORS 視聴完了

評価:B+
公式サイト http://recreators.tv/

ラノベやアニメの登場人物たちが現世に現界して世界を壊したり救ったりしようとする話。
設定としては面白かったと思うんだけど、やっぱり最後のまとめ方のところがなんとも。。
そもそもクライマックスとして地味でつまらなかったなと思う。
敵と味方の力配分が悪過ぎたのかな。
とにかくアルタイルとまがねちゃんが強すぎた。
まがねちゃんのあのサイコパスな性格は割と好きだったけど。
まがねちゃんはその後どうなったのかな。
力があってこそのあのサイコパスだっただろうから、失って現世で生きていけてるか心配。
逆にメテオラさんは馴染んでるなぁ、、と。
そういうちょいちょい面白いシーンがあったので、ストーリーのわりには評価は高め。
バトルものなのに飛ばさず作画も崩壊せず、完成度は高かったと思う。


Sponsored Link