日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ミスド フレンチパンプキンのカルルン

また甘い物記事。着々とデブキープに勤しむ。
ミスタードーナツ、フレンチパンプキンなカルルン。


f:id:moon_tuki:20170922180158j:plain


ハロウィン限定パンプキン味のドーナツでした。
あんまり良く見えないかもしれないけど、左上らへんにオレンジ色のパンプキンチョコがかかってる。
とはいえ、パンプキン味って言われなければわからないくらい遠い遠いカボチャ味。
まぁガッツリカボチャでもおいしくない気がするし、フレンチクルーラー生地ならこんなもんが妥当かな、って感じ。
それより間に挟むクリームとか、ほかのとこでドーナツ感(ピザ感的なデブ要素の意)をもっと出した方が嬉しかったのにな、と。
どうでもいいけどミスドの商品開発の人、いつぞやから絶対変わったよね。。
もしくはご時世?なのか??
ドーナツ食べる時点でデブ気分なわけだし、ぜひハイカロリーなガツンとしたやつ頼みます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そういやカルルンってなんだ?


Sponsored Link