日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

18曲目「HANABI」

もう一回もう一回

Mr.ChildrenHANABI

最近コードブルーの3期があって、また主題歌でHANABIでちょっと驚いた。

すごく好きな曲だし、やっぱりコードブルーにはHANABIだなぁって思ったんだけど、逆にHANABIから離れられなくなりそうだなぁって;;

まぁそれはそれでいいんだけどさ。

 

解釈難しい曲だなぁって思う。

君とか僕とか出てくるんだけど、あんまり誰かに向けたとかいうよりは、壮大な印象がある曲だよね。

「もう一回もう一回」って何度も言うけれど、コードブルーの世界では「次はない」っていう話もあったりして、ある意味矛盾した主題歌だよなぁとか。

 

桜井さんの声は本当に中毒になるね。


Sponsored Link