日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

激マズ 透明なミルクティー

乳成分が入っているにもかかわらず透明で、乳製品アレルギー殺しと軽く炎上した、透明なミルクティー、Premium Morning tea。


f:id:moon_tuki:20170926204756j:plain


見つけたので早速飲んでみたが。
これがもう噂に違わぬ激マズ。。。
ほんともう、どうしたらここまで不味くできるのか、ってくらい「おええ」なお味でした。
なんだろう、表現が難しいんだけど、紅茶のまずいところと、ミルクのまずいところを焙煎しました、みたいな、どこからどうしても不味い味だった。
「ミルクティを薄めた味」って表現もどっかであったけど、正直そんなもんじゃない。
さすがに半分もたどりつかずリタイヤ。
デブがここまで敬遠する味、怖いもの見たさの方はぜひ、何人か生贄を用意して、紙コップでシェアして飲む、とかをおすすめする。


Sponsored Link