日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

流行についていけなくなった時がなんとやら

最近のファッションの流行に、とにかくついていけない。
夏にベロア素材、かごバッグにファー、極太デニムパンツ。
本当に本当に、どこが可愛いのか理解できない。
自分が着てみてかわいくないとかではなく(それは何着てもそう)、雑誌でモデルさんが着こなしていても、テレビで女優さんが着ていても、「なんじゃこりゃ」って思う。
雑誌でポージングを決めたスタイル抜群のモデルさんに対して、「ダサい。。」と思うのである。
完全に僕のセンスがついていけていない。
もともとベロアとかスウェードとかの素材があまり好きではなかったというのもあるかもしれないけれど、この間靴を買いに行ったら見事にそんなんだらけで発狂しそうでしたね。
別に今までも流行の波に毎回ノリノリで乗ってた訳でもないんだけどさ。
はやりがわからなくなるのが、オバサンの始まり、って言うよね。
だからと言ってダサいと思うものを流行りだからと買う適応力があるわけでもなく、『きっとただ今の流行り「だけ」が合わないのだ』と、ひたすら次の流行に期待してしまうあたり、もしかすると「始まり」どころかもう末期なのかもしれない。


Sponsored Link