日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年夏アニメ バチカン奇跡調査官 視聴完了

評価:A

世界中から寄せられる聖なる奇跡を調査し、その成否を問う者、
\主よ、導き給え/
バチカン奇跡調査官

毎回のこの口上も、初めは違和感あったけど12話も見れば慣れましたね。
世界観がしっかりしていて、いいアニメだったと思う。
推理サスペンス的なものが好きなもので、そういう意味でも楽しめたな、と。
個人的にはローレンがお気に入りかな。
でもなんだかんだ一番の変わり者は平賀だよね。
登場シーンからおかしい人だったし。それがいいのだけれど。
最後のジュリア司祭は何だったんだろうなぁ。
あまり流行った気配は無かったのだけど、まだまだ話が広がりそうだし、次期も地味に期待したい。


Sponsored Link