日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スタバのグラノーラフラペチーノ+@

最新のスタバフラペチーノ、アーモンドミルクグラノーラ
f:id:moon_tuki:20171006203124j:plain
まぁ見た目通りの味かな。
あまりアーモンドミルク感は無かったかもしれない。
左下の紙みたいなのはステッカーになっていて、アーモンドミルクがほかの飲み物でも選択できますよ(有料)という宣伝をさせられる仕様。

せっかくなので前に撮ったフラペチーノも載せておく。


f:id:moon_tuki:20171006203310j:plain
これが抹茶のフラペチーノで、上にチョコケーキが乗ってたやつ。
口をつけていない状態の写真なのだけど、写真撮るの下手すぎてケーキが写っていない。


f:id:moon_tuki:20171006203429j:plain
これがクラシックフラペチーノ、みたいな名前だった気がする。
上に甘いキャラメルみたいな味の角砂糖が乗っていて、わりと自分史上上位に入る美味しさだった。
ぜひ常設していただきたかったけれど、最近はみかけない。

というか、いつもなんだかんだ期間限定のフラペチーノに目移りして、スタバの常設ビバレッジって全然飲んだことないかもしれない。
普通のフラペチーノ飲んでみたい。


Sponsored Link