日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

じゃがりこって闇のお菓子だよね

なんか最近、じゃがりこの新作めっちゃでてるよね。
ハロウィンだからかな。
なんと今回、よっつもじゃがりこを紹介する。

まずはトリプルチーズ。
これはいつものチーズ味と何が違うのだろう。
普通に美味しかったのだけど、ハロウィン仕様で踊らされて買った感はある。
f:id:moon_tuki:20171013230811j:plain
次がいかのガリバタ味。
これはなかなか美味しかった。
食べた瞬間は何味かわからなくて「ん?」って思ったんだけど、何本か食べるといかの独特の風味が出てきて、お酒にも合って僕好みだった。

次、モンスターピザ。
これは味より見た目が衝撃的。
パッケージの通り、結構ドピンク。
ピザ味は見た目に押されて「うんああ、ピザ、、?」
f:id:moon_tuki:20171013230818j:plain
最後、関東のりだし。
開けた瞬間、だしの香りがふわっと。
ああこれぞ、じゃがりこだなぁと思った。
味ってよりは食感だよね。
そういう意味で、邪魔しない味で、その分香りがあって、いい商品だなーって。

以上、いくらなんでも食い過ぎだよもう。
デブ闇一直線。


Sponsored Link