日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ヘーホンホヘホハイ で見事に恥をかいた話

いや、まぁ普通にヘーホンホヘホハイって注文してしまった、って話なんだけど。
そうやって言うもんだと思ってた。
下に小さく「※ベーコンポテトパイでも注文できます」って書いてあって、ああ、こっちが正解だったか、と。
わりとこういうの間に受けるタイプかもしれない。
店員さんはスマイルなしできちんと1回で聞き取ってくれた。
持ち帰りにしたんだけど、「ベーコンポテトパイでお待ちのお客様~」って普通に呼ばれて、とても悲しい気持ちになった。
袋を開けてみたら、普通のパッケージに戻ってて、さらに悲しい気持ちになった。
f:id:moon_tuki:20171016211002j:plain
そういうトラップやめてよー(棒)


Sponsored Link