日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

クロネコDM便が遅くてびっくり

あまり調べたことが無かったので知らなかったんだけど、わりとggると有名みたいだね。
クロネコDM便の遅さ。。
なんかもう、平日だったこともあって、2、3日で着くだろうと高をくくっていたら、なんと発送日込で丸5日も掛かりました。。
うーん、ちょい急ぎのものを送ってしまった私の非ではあるけど、5日かかるならはじめから言って欲しかった、ってのもあり。(公式では4日以内、となってるので。)
多少仕事に影響が出た、っていう愚痴。
ちなみに今回の僕の荷物は、九州地方から関東地方へで、1日目午前投函の、5日目午後着、という、ほんと丸5日みっちりかかった感じでした。(ほぼ平日)
今後クロネコDM便利用される方は1週間くらいはみといたほうがいいかもしれない。
急いでる時に限って、ってのはあるかもね。


Sponsored Link