日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

コーンのハーゲンダッツ

コーン型のハーゲンダッツを見かけたので買ってみた。
f:id:moon_tuki:20171220182257j:plain
キャラメル&マカデミア味。
まぁるい。
味は確かにハーゲンダッツのアイスで、キャラメルの味とか特に濃厚で、アイスは流石だな、という感じだった。
のだけれど。
やっぱりコーン型に慣れてない感というか。
コーンの味や食感がアイスと比較してイマイチだった、、というか、相性が悪かった。
アイスおいしいのにコーン普通だったからだと思うけど。
そういう意味では高望みなのかもしれない疑惑もある。
あと、コーンの終わりまでアイスが入っていない。
これはなんか、コーンアイス業界新参のよくある最初の試練感ある。
発展途上かな。美味しくなる余地がまだある。(-ω-)


Sponsored Link