日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

年初の目標振り返り

年末にはもっと書きたいことがあるかもしれないので、ひと足先に年始に立てた目標を振り返ることにする。

1、ダイエット、失敗。
2、ブログをもっと盛り上げる、失敗。
3、断捨離、一部成功。

ということで、今年見事なまでに何やってたんだ、な一年になりました。

断捨離は年始の方にやったブックオフ買取と、最近やったジモティーでちょっとだけ減らしただけ。
でもクロスバイクとかでかいもの買っちゃったし、ある意味プラマイゼロかも。

ダイエットはもう何すればいいかわからなくなっている。
というか、人生でわかっていたことがない。
たぶんもうこの年になって無理な気はしてる。

ブログははてなにして、、うーん、正直微妙な感じ。ソネットに戻す可能性が正直出てきている。
来年色々検証予定。

ま、年始の目標の結果は酷かったものの、目標にしてなかったけど達成したことなんかも少しだけあったりして、1年経つと色々変わるよね、と。

来年も失敗のふたつは引き続き目標になりそうだけど、あまり気張らず落ち込まず、楽しくやっていけたらと思う。
来年もよろしくお願いします。


Sponsored Link