日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

映画 コナン ゼロの執行人 観てきた

初日で見てきてしまった。
映画名探偵コナン ゼロの執行人
明確なことは書かないけどネタバレ絶禁の方は読まないことをお勧めします。


なんか今回、ちょっといつものイメージと違ったかな。
完全に安室さん回って感じだった。
推理という推理も、映画目玉のアクションというアクションもほとんどなかったような。
さらっといつものアニメの調子として見るにはちょっと公安関係のぐちゃぐちゃが難解だったかもしれない。
事件として最後までスッキリしないというか、たぶんもう、探偵推理物として見ててはいけないんだろうな、って感じはした。
きっと安室さん好きにはたまらないんだろうなぁ。
僕もいままでは安室さん大好き、とかではなかったけど、映画見てちょっと好きになったかもしれない。

映画としては例年と比較すると若干小さくまとまってたかな。
いつものラアアアアアアアアンが聞けなかったからかもしれない。あとおっちゃんが寝ない。
でも見に行けて満足です。
映画館もわりと混んでたし、また興行収入更新しちゃうかもね~

毎年よろしく、翌年の作成決定も最後発表されてたけど、個人的に来年とても楽しみです。╰( º∀º )╯


Sponsored Link