日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スタバのストロベリーフラペチーノ

いちごに目がないもので。
発売当日に行ってきてしまった。
紙袋かわいい
f:id:moon_tuki:20180415012213j:plain

スタバストロベリーフラペチーノ。
いちごの季節は終わったかと思いきや、スターバックスさんはまさかの4/12発売という。
f:id:moon_tuki:20180415012443j:plain

下の方に果肉があって、太いストローでずびびと吸い込む式です。
うまい。
暗い中撮ったから写真不鮮明で申し訳ないけど、完全にいちご色してます。
まぁ見た目通りと言えば見た目通りの味なんだけど、良く言うと期待を裏切らない感じだった。
売り切れ必至かなぁ。もう1回くらい飲めるといいけれど。

ちなみにストロベリーフラペチーノが発売される前から、ストロベリースコーンというのも出ていて、食べかけだけど美味すぎたので撮った。
f:id:moon_tuki:20180415012755j:plain

とてもおすすめ。


Sponsored Link