日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年秋アニメ 十二大戦 視聴完了

評価:A-

公式サイト:http://12taisen.com/

 

 干支の名を持つ12人が殺し合いをする話。

兎強かったなぁ笑 意味わかんなかったけど。

まぁでも結末は蓋を開けてみればなるべくしてというか、納得感あった。さすが、って感じ。

むしろなんで今まで他の干支が勝つ余地があったんだろ、って。

それが100通りの限界ってやつなのかね。

そういえば牛の「~かね」って喋り方は個人的にとても好みだった。

干支のみなさんが元々耳や角つきのひとと、カチューシャみたいなので後付けの人がいたのは何故なんだろ。

あと、未の案は是非とも知りたかった。

アナザーワールドバージョンとかあったらまた見たい。

 


Sponsored Link