日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

ついっとぺーんでできないこと

わりと長い間twitter公式クライアントを使い続けていたのだけれど、この間使えなくなったので「ついっとぺーん」というクライアントに乗り換えたのだが。
初めの方に気が付かなかった「非公式クライアントでは出来ないこと」に気づいたので書いておく。

1、いいねした人が誰かわからない
一番困るのがこれかもしれない。
むしろいいねされたことにも気づいていない。
たまに公式をPCで開いて、いくつかいいねがついてて「お」って思ったり。
困るけど、ある意味嬉しさの貯金みたいになっている。

2、ツイートチェーンがうまく表示されない
漫画の続きとか、有名ツイートのみんなの反応とかがうまく見れない。
すごいRTされてる、際どい意見ツイートがあったとして、賛成派と反対派のバトルとかを眺めるのがわりと好きだったりするので、ちょっと面白み半減。

3、投票機能が使えない
バトルの時、賛成反対の投票をしてるのもみかけるけど、投票もできない。
もちろん自分で投票機能を使ったツイートもできない。
まぁこれはそんな困んないけど。

それもこれも使ってるAndroidが古すぎるせいなので、いい加減変えよっかなー、とか。
とは言え2年くらいしか使ってないんだけどもね。これもそんな困ってないのだけど。
なんか人生行き当たりばったりというか、なあなあというか。


Sponsored Link