日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ほろよい 新味

f:id:moon_tuki:20180425190346j:plain

ほろよいのシトラスサワーとフルーツパンチ飲んでみた。
最近両極端だよね。
3~4%か9%しか見かけないという。
シトラスサワーのが個人的には好みかな。
初夏、って感じ。
てかシトラスってなんだっけ、って。

フルーツパンチは、まぁなんか色々混ざってんだろうなぁ、って味だった。
ひとつひとつの味が遠いというか。

まぁでも両方季節感あるし見た目も爽やかで買ってみようかな、って気になるよね。
また買うかも。


Sponsored Link