日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

趣向 境界の彼方

人生あれが嫌い、これが嫌、と言っていないで好きなことを語る時間が長い方が幸せ、って意見、僕はわりと懐疑的だけど。
今日はとても好きなものの話。
というか趣向の話。

わりと保守的で多数派な趣向を持っているつもりなので、「これ好きだな」って思った時、既に誰かがコンテンツ化していることが多い。
例えばこれ。

「いいお兄ちゃん、いただきました」 境界の彼方 - YouTube

まぁ境界の彼方見てないとあんま伝わらないんだけど、これの何がいいかと言うとニュートラルな「いいお兄ちゃんいただきました」がいいのです。
よく、女性が「男性の『ん?』が好き」ってのあると思うけど、根本は同じだと思ってる。
感情がほぼ乗ってない反応が、その人自身と触れたような気分になるのかな。

境界の彼方は約束の絆(作中歌)も好き。

高音質 full 約束の絆 /境界の彼方/歌詞付き - YouTube

これも好きな人多いし、何か中毒性があるなと思う。
ただ境界の彼方が好き、って話で終わったな。



Sponsored Link