日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

最近Twitterの雰囲気変わったよね

ってのはそれなりに長くやってる人は感じてるところかと。
明らかに年齢層が上がり、やたらご高説垂れる人が増え、やれ連れ合いが、やれ子供が、というツイートが増えた。
別にそれ自体が悪いこととは思わんけど、なんていうか、面白みが減ったのは確かかなとか。
もっとラフで自由な世界だった気がするんだけど、重たい空気がTLのあちこちに停滞しているような雰囲気である。
だからといって辞めるとただでさえニュースとかみないのにさらに情弱まっしぐらなので辞められないけれど。
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
とか
( º дº)<キエェェェエエェェェwwww
とかやってる人、まだおらんかな。
どこいったんかな。


Sponsored Link