日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ほろよい キウイサワー

ほろよいシリーズは新しいのが出るたびに買っている気がする。
完全に商法にはまっている。

キウイは特に好きなので見た瞬間複数買いました。
何本買ったかは書きませんが。
f:id:moon_tuki:20180823124649j:plain

美味しい。とても美味しかった。
なんかどこかで飲んだことがある気がするような、懐かしいような味がする。
生のキウイに寄せました、というよりは、キウイ味にしました、って味。
キウイ味って説明難しいけど。

最近キウイはプチブームな気がする。
昔よりよく見かけるようになった。
そして昔よりキウイ自体も美味しくなったかもな。
品種改良のたまものかな。

期間限定ものは入れ替わりが激しいので買いだめしておかなくては。
キウイ好きならおすすめ。


Sponsored Link