日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

Twitterの自分のツイートが1970年1月1日表示になった話

ggるとめちゃめちゃ出てくる、かなりポピュラーな不具合だったらしい。
f:id:moon_tuki:20180824235305j:plain

1970年1月1日のnullツイート大量発生問題。
先に書いておくと、普通にアプリ更新で直りました。お騒がせしました。
インスコではなくただのアプリ更新。
元々別垢から覗いたときはツイートが消えてないのは確認できていたので、ロストではないなと思ってたんだけど、再インスコは覚悟していたので更新だけで済んでよかった。
ただ更新したら今まで上にあったホームボタンとかが全部bottom設定になってて戻せないのまじで使いにくいけど。
まぁ慣れるかね。
nullツイートは、なぜかRTやふぁぼられたツイートは生きていたので、みんなどんどんふぁぼるといいと思うよ。



Sponsored Link