日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

関ジャニのライブに行ってきた(陽)

べ、べつにジャニオタじゃないんだからね。
はい。
関ジャニが今全国ツアー中でございまして。
すばるの脱退、安の病気→怪我と、あまり良いニュースのない関ジャニですが。
がんばって元気にツアーやってます。
今日は4日間東京ドームの2日目。
なんと東京スカパラダイスオーケストラさんが来てくれました。
ほんと、リアル関ジャム。
音圧が全然違ってとても凄かった。
なんかほんと凄かった。
悪いニュースばかりではないな、と思わせてくれた。

あと今日特筆すべきはやっぱり丸ですかね。
ズッコケ男道でベース持ち替えるの忘れてベースなしで始まってさすがにどっくんに止められるっていう、なかなかないことが起こりました。
「ちょ、ちょっと止めようか」って、今考えるととてもいい判断でしたどっくん。
そしてこういう時いつも被害を受けるヨコ。
まさかの前曲のアウトロからやり直すメンバー(そっから?!)
「もとい!」(もはや行った人しかわからない)
ズッコケ男道は、ベースありとなしでは全然違う曲のようで、めっちゃベース大事じゃん、と。止めてもらえて良かったね、丸ちゃん。
その後も立ち位置間違えるし、プチゴンドラ乗り間違えるし(そしてやっぱり被害を受けるヨコ)、丸ちゃんぶっとばしてました。
ヨコ大ウケしてたからなんかそれはそれでそんなヨコが見れて良かったけど。
(犬猫側に立つ大倉くんに特にウケてた)

なんか一生懸命ライブやってて、「明日も頑張って生きてこ」って言われてああ、彼等もきっとものすごく大変な中頑張ってんだな、って、嫌なことも辛いこともみんなあるけど歯食いしばってんだなって。
アイドル見に行った感想とちょっと違う気がするけど、そんな感じのライブでした。
お疲れさまでした。
明日以降行く方は楽しんで。



Sponsored Link