日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

期間限定チューハイ感想

f:id:moon_tuki:20180930182722j:plain

もはや飲むためのチューハイであって味なんてどうでも良くなっている気がするが。
期間限定系が増えてたのでそんなレビュー。

・ほろよい 手摘みりんご
Theりんご。
普通のリンゴチューハイよりはりんご感薄め。
世の中のリンゴチューハイにはりんごらしさ全開のスッキリサッパリりんご系と、はちみつ入り濃厚系があるけどこれは前者。

・塩レモンサワー
なんかこれ前もレビューしたかも。
この時期の期間限定という割にだいぶ夏向きの塩レモン味。
美味しいけど季節がずれた。

・ほろよい 香るあんず
前に出たほろよいあんずも好きだったけど、これは「香る」というだけあってより香りが強いあんずに感じた。
杏が好きな人は好きだと思う。

今回大量買い決定は最後のやつのみ。
実際当たりの確率と比べればこれでも3分の1はやや高め。
どれも美味しかったとは思う。
あとパッケージがかわいいよね。
女性ターゲットにまんまとはまっている。


Sponsored Link