日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】トレース 視聴完了

錦戸亮主演。
科捜研の話。

これは、、ただのどっくんでしたね。
たぶんこういう主人公って演じるの難しいんだろうけど。
最初から最後まで、「どっくんの日常~もしも科捜研だったら編」て感じでした。
Twitterも若干ざわついてたけど、千原ジュニア(役名忘れた)の変人さにどっくんが「お前何言ってんだよ」って素で言ってたもん。
うん、視聴者みんな思ってた。

オチは早川先生が実行犯、、で、合ってたんだよね?
ここまで全力で殺して回ったらもう黒幕も何も無いというか。
もうちょい深みのある終わり方をするかと思ってたんだけどな。
船越さんとのんちゃん間に合わないしww
あのシーン間に合わないとかあるんだなw

ってわりとズタボロだけどなんだかんだ最後までみたから、まぁBくらいの評価はあるのかもしれない。
副音声の回とかは、普通に2回見たし。
「小僧」がアドリブだった、ってのはちょっと驚いたな。
役柄に騙されてる部分も大いにあるのだろうけど、ドラマ内仲良さそうで、なんかにじみ出た雰囲気の良さが少しドラマの評価を押し上げた気がする。


Sponsored Link