日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2019年春ドラマ視聴一覧(追加)

忘れてた。

2019年春ドラマ視聴一覧 - 月憑きつれづれ

「あなたの番です」も見てたんだった。しかも結構楽しみにして。

5. あなたの番です
交換殺人ゲームの話。
マンションの住人が交換殺人のくじを引く「ゲーム」を愉しんだところ、本当に殺人が始まってしまう、なかなか今まで無かったパターンの連ドラだと思う。
ちょっと推理ゲームみたいになりつつ、視聴者を置いてかないドラマの作りになっていて面白いなと。
ただこれは途中から見ても全然分からないと思うので話題になって後から見る人が出てきて視聴率が後から上がる、ってことは起こりえないのが可哀想なところ。
最初から見てた組で盛り立ててくしかない。


Sponsored Link