日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

飲むおにぎりと「なんとなく」の食欲

食べたり食べなかったりの平日が続いている。
食べてない方が体調は良いくらいなんだけど、なぜか口寂しくなったりして夜につまみがち。
昨日もナッツ(しかも結構な量)と残っていたシリアルを「なんとなく」で食べてしまい、今胃が重いなぁ、、って状況。自業自得。
この「なんとなく」がいけないんだよね。。
あとコレが気になって食べてしまった。
f:id:moon_tuki:20190524075126j:plain

飲むおにぎり。
すっごい味が濃い。
さすがに食べきれなくて半分くらいまだ冷蔵庫の中。これって途中で食べるのやめてよかったのか謎だけど。
おにぎりというか、梅とおかかのこしたやつ食べてるんじゃないかってくらい味が濃くてしょっぱくて、これは食べてないから味覚が強くなってそう感じるのかそういうもんなのか。。

というかもはや不食に関しては先週末からグダグダもいいとこなので戻してかないとな。
液体のみ、まず3日は続けないと。
ところで「飲むおにぎり」は液体に入りますか。。。


Sponsored Link