日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

サロニア ヘアアイロン買った

不食で浮いたお金で美容家電を買うかもしれない、という話をしていたけれど、早速買った。
サロニアのコーム型のヘアアイロン


f:id:moon_tuki:20190528075810j:plain


朝の時短になると聞いて。
まぁまぁかな。
挟むアイロンよりはもちろん時短だけど、出来上がりもふんわりになるので、剛毛な月憑きには効果がギリギリな感じ。
夕方には崩れがちかもしれない。
というか、使い方がイマイチまだよく分からない、というのが正直なところ。
ただとかすだけではなくもう少し効果的な使い方があるような気がするのだけれど、なんとなく内巻きにとかして終わりになっている。

あと温度調節・電源ボタンが手元にあるので間違えてよく押す。(切れたアイロンでとかしてたりする。)
これもロックとかできんのかな。
説明書よまないとな。


Sponsored Link