日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

愚痴吐露

こんな曜日のこんな時間だから、誰に読んでもらうためでもなく、嫌なこと書く。
シンプルに、自分のブスさに疲れた。
顔も内面も我ながら驚くほどブスで。
大人だから、「最低限の愛想を持つ」「自分の機嫌は自分でとる」というのはわかる。
でもなんか、顔がブスだから、必要以上に笑ってないとすぐ「機嫌悪い」みたいに思われる。
ヘラヘラしている自分に凄く嫌気がさす。嫌悪感を覚える。
普通の顔してるだけなのに。
あってもちょっと疲れて眠いだけとかなのに。
別に愚痴も嫌味も言ってないし、むしろ機嫌も悪かった訳では無いのに、「そういう」扱いを受けがちで。
それもこれも普段ヘラヘラしてる地ブスの自分が悪いわけだけど、なんかそういうの全てに疲れた。
例え被害妄想だったとしても、それを妄想するブスな自分の心に疲れた。


Sponsored Link