日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

久しぶりに婚活パーティー行ってきた

たまたま暇で、彼氏もおらんし行くか、くらいの軽いノリで婚活パーティー行ってきた。
2年ぶりくらいかな。
個室で回転寿司式?の。
先に言っておくと今回もカップリングはしませんでした。
たぶん今回かなり女性過多だった、、という言い訳もあるけど、まぁ見た目が良い方ではない月憑きは第一印象で決まる系は基本厳しい戦いになるのです。(いや中身なら勝負できるわけでもないが)

同年代10人前後同士だったのだけど、完全同世代だとやっぱ女性過多になるんだなぁと改めて。
まぁそうだよね、若い女の子がいいよね。
ひとりすごい年上バツイチの男性がいて、そんなに男女比ガタガタだったのか、、とは思ったけど。
しかも今回なんだか男性みんな高身長高収入だらけで、最初にみんなのプロフィールがざっとみれるんだけど話す前から気が引ける感じでしたね。

カップリングしなくても連絡先を渡すことも出来るのだけれど、これがあとでパーティの主催経由で渡される形式なのね。
どうなるかというと、
貰った連絡先の人の顔が思い出せない!

え、まって、〇番のxxさんから連絡先が届きました!って、もう覚えてないよ。。
ああ、、やっぱり疲れたなぁ。
なんかもっとラフな出会いがしたい(わがまま)


Sponsored Link