日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

お久しぶりになってしまった

Twitter情報なのでちゃんとした統計のある話かは知らないけれど、1年何かを続けられる人というのは0.3%と言われるらしい。
例えば筋トレとか、勉強とかね。
そしてこの0.3%という数は富豪層の割合と同じとのこと。
これは「始めた数の」0.3%なのか、「やり始めてもいない人を含めた全体の」0.3%なのか、という話が混ざっているような気もするのだけれど、まぁつまりは続けられる人というのはひと握りで、続けた人が何かを得るという話なのだと思う。

こんな色のない人生でも色々あるもので、ブログも毎日続けるとなると飛躍的に難易度が上がるのですが、あくまでTwitterの延長として細々続けていく所存。
ちなみに最近の色々は、2週間ほど国外逃亡していた。
無事現実に戻り色のない社畜の日々。


Sponsored Link