日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【映画】屍人荘の殺人 みてきた

仕事始めなんて行ったら勝ちです。
行ったので勝ちました。おめでとう。

ガキ使の「でーんーわーしーろー」ですっかり話題を持ってってたけど、そんな神木くん主演の映画を年末に見てました。
屍人荘の殺人。しじんそうのさつじん。
変換できない。

まぁ映画としてはゾンビものあるあるのC級でしたね。
というかよく見ずに行ってしまったのでゾンビものって知らなかったのよ。
なんとなくホームズ・ワトソンとか言うから推理ものかと思うじゃない。
あんまり推理要素は無かったかなぁ。。うーん。

というか、ゾンビ問題解決してないまま終わってしまったし、中村倫也の使い所はあれで良かったのだろうかね。というのもあり。
これはもしや続きがある系かしら。。

どうやら原作本の方は少し趣きが違うようで、読んでみようか。。迷うなぁ。。


Sponsored Link