日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

マクドナルド ご飯バーガーたべた

いやご飯食べたいなら大戸屋行けよ、とは思う。
松屋でも日高屋でもいい。
わざわざマクドナルドへ行って、ご飯が食べたい状況というのがなかなか見つかりにくいけれど、100%興味本位で買ってみた(まんまと販売戦略にはまる)
f:id:moon_tuki:20200217074941j:plain
ごはんバーガー。
普通のテリヤキバーガーとかの包み紙にご飯シールがついてるだけに見える。

中身はこんな。
f:id:moon_tuki:20200217075217j:plain

f:id:moon_tuki:20200217075222j:plain

なんだか普段以上に宣伝写真との落差が激しい気がするのは気のせいか。

他の方も言っていた通り、確かに「適当な飯にいつもの具を挟んだだけ」って感じのわりかし豪快な?味だなと思う。
ある意味いつも通りの味。

まぁでもまた食べたいかと言われると絶対に「もういいです」。
美味しいか不味いかで言ったら不味いね。うん。そこは正直にいこう。
バンズがご飯になっただけでこんなに変わるのかと、料理の神秘に浸れる味でした。ごちそうさま。


Sponsored Link