日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

100ワニしにましたね

ちょっと意外だった。
こういうある意味特別な?死に方はしないと思ってたから。
他人(人じゃないけど)を助けて死ぬって、現実世界でどれくらいあるんだろ。
それよりもっと単純な、よくある事故や事件で死ぬと思ってた。
交通事故ならウッカリとか危険運転とか。

僕が100ワニを知ったのは情弱な僕にしてはわりと早くて、2日目か3日目くらいからなんとなく見てはいた。
初め「100日後に死ぬことを自覚しているワニの100日の過ごし方」と勘違いしてた。すぐ気づいたけど。

で、普通の日常が送られるまま死が突然来るんだなぁと理解したので余計に、よくある突然の理不尽な死が来るものだと思ってたんだよね。
そしたら最後ドラマみたいだなぁ、って。
ああ、ワニくん良い子として終わらせたかったのかなぁって、なんとなく作者の意図が感じられた。

消えたLINEメッセージの謎とか、結局どういう死に方だったのかとか、不明確な部分は残るけど、いい終わり方をしたのではなかろうかね。
カラー四コマ100日間連続投稿ってすごいよね。お疲れ様でした。

初期から見てたのに一方で自分は100日間何をしてたんだ、ってのは僕も例に漏れず思ってます。


Sponsored Link