日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

なんとなく手越くんは許されると思ってた

ジャニオタって程では無いんだけど、何回かカウコンには行ったことがあって。
カウコンに行くと、「ジャニーズ内格差」が分かりやすい。
というのも、ジャニーズのカウコンって、テレビ仕様ということもあって、普通のLIVEと比較してもかなり詰め込まれていて。
具体的には、メインステージで歌って踊っている間に、センターステージに次のグループがスタンバイ、その後方ステージでさらにその次のグループがスタンバイ、横のワゴンでもスタンバイしながらファンサ、みたいな感じで、テレビで映ってるよりずっとたくさんのメンバーが一度に出てきてるし、出番が終わった後のメンバーも沢山いたりすると舞台裏戻り行列みたいなのができてたりする。(その間にもファンサしてくれたり)

で、手越くんはとにかく人気だったなぁと思う。
メインステージでTOKIO先輩がバンド演奏めっちゃやってる横で手越くんがワゴンに昇ってきただけで声援完全に持ってかれて、あとで長瀬くん?だったかな?に、「こっちまだやってるよー」って言われてたくらい。

まぁわかる。本当にかっこよかったもの。
これはもう、好きずきとかとは別格の、ああもう誰がどう見てもカッコイイわ、っていうレベルの違う顔面だと思う。
芸能人って写真や映像より良い、って人わりといると思うけど、それに輪をかけて。

顔だけではなくてバラエティもできるし歌もダンスもそつなくこなして、本当に色んな意味でジャニーズの逸材だと思っていて、まぁ週刊誌騒動は多いけど今回もまた許されるんだろうなと思ってた。
今回結局最後何が問題になって辞めるに至ったのかあんまわかってないんだけど、じゃあその1回でなのか、っていうと事務所側も本人側もそういう訳じゃなかったんだろうなぁ、とか。
Twitterはじめたみたいだし、芸能界引退って訳じゃ無いんだろうけど、これからも人に迷惑かけない程度に頑張ってほしい。

最後に、手越くんの有名画像で好きだった、語順のやつ。

語順がめちゃくちゃな日本語を喋っている手越の画像が話題に「これでも通じるのが面白い」「日本語は並び替え問題が成立しないのか」 - Togetter https://togetter.com/li/1169329 @togetter_jpから

すき。


Sponsored Link