日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

そういえば牛丼屋入ったことない

チー牛、ってなんかdisとして流行りつつあるような。
その是非はともかくとして、チーズ牛丼、美味しそう。食べてみたい。
実は僕、人生で牛丼屋に入ったことがなくて。
どこかの牛丼屋さんのテイクアウトは誰かに買ってきてもらって食べたことがあるんだけど、それも10年とか前かも。
正確に言うと、確か「東京チカラめし」っていう牛丼屋?なのかな?は、流行った時に1回行った、気がする。
ただあそこってカルビ牛丼だから、普通の牛丼とは少し違うよね。
吉牛とかすき家とか松屋とか?所謂牛丼屋に入ってみたい。
チーズ牛丼の前に、お店で普通の牛丼食べてみたい。

そういう感じの、なんとなく人生で経験を逃してるものって多分誰もがいくつかあって、やろうと思えばいつでも出来るけど、そういえばやった事ないな、みたいな。
僕は他にも、コンビニでおでん買ったことない、回らないお寿司食べたことない、長崎ちゃんぽんとか日高屋とかも無いなぁ。食べ物だけでもこれだけ未経験。
都民なのでたぶん調べればすぐ行けるとこにあるけど(てかコンビニおでんとか調べなくても冬になればあるし)、じゃあ1人ではいる?行って何頼む?ってなる。
もしかしたら一生行かないかも。
うーん、なんかちょっと勿体ないかな。


Sponsored Link