日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

婚活再開

少し離れていた婚活ですが、再開しようかと。

結婚相談所で。

そう、前に記事にした、「給付金10万円を使おう」という魂胆です。ホントにやるんかい、って自分でも思ってる。

10万円、何に使う? - 日々、迷走

もう30代になってて、デブスで家事全般苦手、という婚活市場的には最低スペックでの参戦になりますが、ディズニー行ったらさ、いいなーって思っちゃったんだよね、親子連れの家族。。。
f:id:moon_tuki:20200810162301j:plain

再開の理由としてベタベタのベタだけど、、、!
手を繋いで歩く親子とか、子供がグズって夫婦で協力してるのとか、羨ましくなっちゃったなぁ。
小さい子供を連れてディズニーランドに行ける、って、自分の思う「理想の夫婦の姿」のひとつかもしれない。

小さい子供連れで遊ぶって、すごい体力使うし大人だけの遊びのように全力でやりたいこと全部やる、ってわけに行かないけど、それでも「ディズニー行こう!」って夫婦で決めて、今の時期だとチケット争奪戦を勝ち抜いて、ディズニーまで車なり電車で連れていき、パークでは自分も楽しみつつ子供が楽しんでるのを愛でる。帰って「疲れたけど楽しかったねー、また行こうねー」ってなる。
いや独女の妄想かもしれんけど、、!もっと色々大変さとか喧嘩したりとかあるのかもだけど!
それでもディズニーでベビーカー置き場に母がせっせと移動させて、その間父は子供あやしつつ列に並んで、ってやってたり、ポップコーン撒き散らしながらご機嫌で走り回る兄弟をなんとか落ち着かせようと追いかける親を見ながら、「うわぁー、めっちゃ大変そうだけどめっちゃ楽しそうだな」って。
あの楽しみ方は、独女じゃできないからね。

みたいなことができる相手を探したく、数十万かけて結婚相談所に入る。(予定)
1年くらいやってダメだったら結婚諦めるかな。それはそれで独身謳歌しよう。毎週海外旅行とか行こう。

というわけで婚活カテゴリもゆるっと再開します。


Sponsored Link