日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

UNIQLO UT 米津玄師 買えたー

朝7時頃からオンライン販売始まってたそうで、乗り遅れて8時過ぎに気づいた時にはオンライン販売はほぼ売り切れで。。とはいえなんとか2枚は買えたんだけど。

諦めず昼休みに自転車でひとっぱしりUNIQLOまで行ってきました。
10時開店待ちで並んでる、なんでツイートも朝見かけたのでまぁ売り切れなら仕方ない、と思ったら、、
ありましたー!全然売り切れてなかった!全種類全サイズありましたー!
来てよかった~
f:id:moon_tuki:20200814125233j:plain
オンラインで買えなかった分を確保できました。

早速家に帰って着てみたら、ああ、やっぱりメンズサイズだなぁ、という感じ。
女の子は普段のサイズマイナス2でいいと思う。普段がLならS、普段がSならXXS。
月憑きはデカデブ女子なので、普段サイズでSと、一応大きめに着たいデザインのはMを買ってみたけど、Mは本当にダボ、って感じでした。
あと首が結構詰まってて、そこもメンズデザインだなぁ、とか。胸のところとかさらにデブにみえる感じ?
綺麗に着こなせるのは男性だとは思う。
いや着るけどね。全然着るけど。
一応ご参考まで。

うちの家の近くのUNIQLO(都内某所)はまだまだ在庫ある感じだったし、欲しい方は諦めず店頭に行くことをおすすめします。
間違っても転売ヤーとかから買わないように!それがまた次に自分の首を絞めるからね。

f:id:moon_tuki:20200814125315j:plain
タグもとっておきたい。。。
今日はたぶん1日ルンルンです。



Sponsored Link