日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

服を買いに行く服がない

婚活をするにあたって、「第一印象が大事なので、1回目はこれ、という勝負服を持っていた方がいいですよ」とのこと。(by 相談所の人)
ああー、ワンピースとかねー、と軽く思ったけど、そういえば自分、お見合いっぽいちゃんとしたワンピース持ってたっけ。。。
とりあえず家に帰り、クローゼットをあさる。
確かここにー、と思ってたところに、、あったあった、29歳の時婚活してたときのー。。
ああああ
なんかくすんでるー
しかもデザインが20代だなこれ。。

前に婚活(モドキ)してた時は仕事帰りとかにも会ってたし、なんか適当にプチプラ服とかも着てってた気がするんだけど、今コロナで仕事着すら着てないし30代にもなってプチプラ服で婚活とかどうなんだろう(何かの呪いにかかっている気もする)

そもそも30代ってどんな婚活スタイルするものなのかもよくわからず、しかもあまり服に興味が無いので(というかデブはファッションとか諦めて「入る服」を買いがちなので)普段プチプラで済ませがちということもあって、どこにどういう服を買いに行けば良いのか分からない。
そしてちゃんとした服を買いに行くための服がない。
f:id:moon_tuki:20200817224149j:plain

服は通販怖いしなぁ。(思ってたのと違ったり、それこそ入らなかったり。。)
とりあえずイマドキは初回顔合わせはオンラインらしいので、それっぽいブラウスでお茶を濁して、会ってくれる人が現れたら慌てようかな。(そんな日は永遠に来ないかもしれないし。。)


Sponsored Link