日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

27曲目「おちゃめ機能」

どらやきは主食になれない

重音テト「おちゃめ機能」(ラマーズP)
前に記事にした通り、毎日夜眠れないのでアレクサで雨音を流してるんだけど

眠れない夜の対処 - 日々、迷走

「アレクサ、雨音流して」
って言うと滑舌の問題か10回に1回くらいおちゃめ機能が流れるんだよね。不思議(´-`)。。
好きだし結局そのまま流すんだけど、まぁこれで眠れるってことはまずないね。いいんだけどね。

おちゃめ機能はテトの声の特性をすごくよく活かしてる曲だと思ってて、嘘から生まれたはずのVOCALOID(もとい某…)がこんなに歌って動いて、当時ちょっと嬉しかったの覚えてるなぁ。
なんか元気になる曲だよね。
アマプラでフルで聴けるので会員の方は寝る前に是非( ´ω` )/


Sponsored Link